本日のお客様と耳つぼダイエット

耳つぼダイエット専門店 Rycka 仙台店の高橋です。

 

昨日、初めてお見えになったSさま

さて、Sさま
 
とっても明るくて、とっても楽しい♡
笑顔がキュートな40代の女性です。
 
そんな素敵なSさま。
 
実は、若くして既にお孫さんいらして
 
お孫さんのためにも、健康的で元気で長生きしたい!
 
というのがキッカケ。
でも・・・
『食べることが好きなので食べないダイエットは無理かも・・・』
とS様
耳つぼダイエットは
食べることが好きなひとほど
向いているダイエットだと、私は思います。
 
 
耳つぼで、食事量のコントロールのサポートできることも大きいのです。
 
そして
耳つぼダイエットのプログラムは、
食生活の改善プログラム=体質改善プログラム
 
本来、食べるという行為は、
生命の維持や活動のためには、絶対に必要なことです。
 
食べた物で、身体は創られています。
 
身体が喜ぶ食べ物を美味しく食べられるのが、1番良いですよね。
私も食べることが好き♡